FC2ブログ
AX



THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 小橋早苗

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」

五十路のオバサンに・・・
rank_pack_m2.jpg

小橋早苗さんは長身の五十路熟女。
その小橋早苗さんの無修正作品があります。
息子が留守にしているときに、家に訪れた息子の友達とエッチな関係になってしまいます!
ヒロシはカズの家に遊びに来たのですが、チャイムを鳴らしてもカズが出てこないので玄関の前で困っていました。
そんなところにカズの母親の早苗が帰ってきました。
ヒロシは家に招き入れられ、早苗と話しているうちに彼は心を許していき
ヒロシは自分の秘密を早苗に打ち明けてしまうのでした。その秘密とは・・・まあ、想像つくでしょ?
さあ、早苗はその秘密を聞いて興奮してしまいます。そして
thumb_s_04.jpgthumb_s_06.jpg

「ヒロシ君…オバサンでよかったらしてあげようか…?オバサンじゃ、嫌かな・・・?」
そして、五十路のおばさんは「女」になっていく・・・

thumb_s_08.jpg

五十路のオバサンに・・・月額動画サイト「熟女倶楽部」でとことん観れます
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
アダルト検索
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
