FC2ブログ
AX



THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 吉川美奈子

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 

淫乱スイッチの入った五十路妻
movie_134_1.jpg



熟女の貫禄、その妖艶な雰囲気を美しくもいやらしく漂わせるのが吉川美奈子さん。
彼女、一見大人しそうですが・・・
脚を開かれると 最初は恥ずかしがって隠そうとしていたマンコなんですが、
クリトリス責めで、気持ちよさが勝ったのでしょう。途端に淫乱スイッチがオン!
「オマンコが痙攣してるの、指入れて~」などと臆面もなく大胆発言を連発!
それが五十路といえど超カワイイのですよ!!

名称未設定-7


五十路で巨乳。その大きなおっぱいでのパイズリ。
チンコを美味しそうに舐め回す姿。
さっきまでの「私 エッチなんて恥ずかしい・・・」という感じの女性と
今の「私 エッチ大好きで仕方ないの!!」という女性とが
同一人物とは思えない淫乱ぶりなのです!
超オススメです!


淫乱スイッチの入った五十路妻月額制熟女専門動画サイト「熟女倶楽部」より
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
アダルト検索
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
