FC2ブログ
AX



THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 小橋早苗

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」

五十路のオバサンに・・・
rank_pack_m2.jpg

小橋早苗さんは長身の五十路熟女。
その小橋早苗さんの無修正作品があります。
息子が留守にしているときに、家に訪れた息子の友達とエッチな関係になってしまいます!
ヒロシはカズの家に遊びに来たのですが、チャイムを鳴らしてもカズが出てこないので玄関の前で困っていました。
そんなところにカズの母親の早苗が帰ってきました。
ヒロシは家に招き入れられ、早苗と話しているうちに彼は心を許していき
ヒロシは自分の秘密を早苗に打ち明けてしまうのでした。その秘密とは・・・まあ、想像つくでしょ?
さあ、早苗はその秘密を聞いて興奮してしまいます。そして
thumb_s_04.jpgthumb_s_06.jpg

「ヒロシ君…オバサンでよかったらしてあげようか…?オバサンじゃ、嫌かな・・・?」
そして、五十路のおばさんは「女」になっていく・・・

thumb_s_08.jpg

五十路のオバサンに・・・月額動画サイト「熟女倶楽部」でとことん観れます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 波純子

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」


五十路のマンコでわかめ酒
rank_pack_m.jpg


波純子さんは飲み屋のママをしています。とてもとてもお綺麗な奥様です。
それはマジで、五十路過ぎとは思えない程の美貌なのです!
彼女はもう3年セックスしていないらしいのです。
そんな波純子さんはもうセックスの仕方も忘れたという感じ。
「これからエッチが始まる」という雰囲気にも戸惑いっぱなし。
そんな可愛らしい彼女にリラックスしてもらうため、お酒で「場」をやわらかくしていきます。
それにしても波純子さん、ママをしているわりにはさほどお酒は強くないようですね。
すぐに頬が赤くなります。
次第に緊張がほぐれ始め、彼女は帯を緩めるとマンコをカメラに向けてくれました。

名称未設定-8




波純子さん、実は見られたがりなのではないでしょうかね!
綺麗なマンコを眺めながら飲むわかめ酒は最高でしょうね、
そして今度は波純子さんも久々のチンコをおいしそうに味わっています!
見応え抜群!


五十路のマンコでわかめ酒 五十路女性ファンなら月額制動画サイト「熟女倶楽部」をチェック!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 吉川美奈子

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 

淫乱スイッチの入った五十路妻
movie_134_1.jpg



熟女の貫禄、その妖艶な雰囲気を美しくもいやらしく漂わせるのが吉川美奈子さん。
彼女、一見大人しそうですが・・・
脚を開かれると 最初は恥ずかしがって隠そうとしていたマンコなんですが、
クリトリス責めで、気持ちよさが勝ったのでしょう。途端に淫乱スイッチがオン!
「オマンコが痙攣してるの、指入れて~」などと臆面もなく大胆発言を連発!
それが五十路といえど超カワイイのですよ!!

名称未設定-7


五十路で巨乳。その大きなおっぱいでのパイズリ。
チンコを美味しそうに舐め回す姿。
さっきまでの「私 エッチなんて恥ずかしい・・・」という感じの女性と
今の「私 エッチ大好きで仕方ないの!!」という女性とが
同一人物とは思えない淫乱ぶりなのです!
超オススメです!


淫乱スイッチの入った五十路妻月額制熟女専門動画サイト「熟女倶楽部」より

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 沢田小百合 

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 

チンコを咥えオナニーをする五十路熟女
movie_133_1.jpg

沢田小百合さんはその仕草からも妖艶さ染み出すようにが漂ってます!
いきなり全裸ですよ!もうやる気満々120%じゃないですか!小百合さん!
ローターオナニーからはじまりましたが、ローターの刺激で足りなくて
なんとまあ、電気あんまをまんこに押し付けさらに激しく!イッテしまいました。
シャワーを浴びる姿さえも普通のの熟女とは魅せ方が格段に違います!まさに一見の価値ありです!
hi_thumb_s_03.jpgthumb_s_07.jpg




お風呂から上がり、次はチンコを咥えながら自分でマンコをオナる沢田小百合さん!
チンコが欲しくて思わず疼いてしまう!
挿入後したら、騎乗位や立ちバックなどでガンガン突かれ喘ぐ間もなく悶えっぱなし!
そう 五十路過ぎてもチンコが欲しい完熟女性 沢田小百合さんなのです。

thumb_s_063.jpgthumb_s_05.jpg





チンコを咥えオナニーをする五十路熟女 熟女だけしか観れないサイトは月額制の「熟女倶楽部」

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」 吉行純子 日野麻里子

THE 熟女倶楽部 「綺麗な五十路」

五十路の美熟女
movie_131_1.jpg


この女性が本当に53歳なのか!思わずため息が漏れてしまうほどの美肌、それが吉行純子さん!
その吉行純子さんの無修正だというからオドロキです。
彼女の無修正動画なんて他にはなかなかないんじゃないですか?
吉行さんのスベスベの肌がもっとスベスベになる方法、それが・・・

名称未設定-4


ローション愛撫、身体は全身性感体の如く敏感、綺麗なオマンコがいやらしく光る・・・
オマンコのローターで攻めで潮を吹いてしまう純子さん。
53歳女性のいやらしい姿がここにあります。

thumb_s_021.jpgthumb_s_03.jpg



五十路の美熟女 吉行さんの無修正艶姿は月額制の「熟女倶楽部」が断然ベスト!


禁断の関係 58歳で思い出した女の悦び
movie_132_1.jpg


着物姿でしっとりした艶姿の日野麻里子さん。
美マン五十路の完熟女の綺麗なピンク色のマンコ、観てみたくないですか!?
きれい好きの麻里子さんは拭き掃除を始めます。着物の裾をたくし上げて作業をするほどの熱の入りよう。
ただ、ノーパンなのでお尻丸出し!そしてアナル丸見えです!
掃除が終わったところでお風呂から上がったばかりの男性とばったり。
若いチンコに魅せられてしまった日野麻里子さんは・・・そのまま手コキを始めてしまいます
麻里子さんはどうやら若い男のチンコには目が無いようです!
自慢の美マンもグチョグチョ!
五十路の美マンといえばやはり日野麻里子さんかな。

名称未設定-5



58歳で思い出した女の悦び 落ち着いた大人の女性の性技を観るには「熟女倶楽部」(月額制)

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
アダルト検索
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
